残り7連勝!

大宮戦でした。
BSで生放送をやっててくれたので観ておりました。
や〜……面白かったねぇ(笑)
中盤でパスが本当に面白いくらい繋がってよ…ってまぁ、それが直接得点に繋がれば良かったんやけどね(苦笑)
立ち上がりこそ危ない場面があって焦ったけど、中盤からイバサイドを使って攻撃が分厚かったし。
ボールの寄せも早かったし…いやぁ、見ごたえがあったなぁ…あのパス回しは。
そして練習のレポとかにもあったセットプレーから得点。
つか中後くんのキックの精度が目に見えて良くなっとるし!
1点目のマルキの絶妙なボレーも見事やったけど、中後くんのFKに拍手やわ。
同じく2点目もね(笑)
ファーサイドのマルキに2人もDFついてて、その2人を前のめりにさせた所で身体引いたままのヘッド!
完璧としかいいようがないっつーか…いやもう、笑ってしもたわ(笑)


後半は追加点が欲しかったな。
興梠くーん!ってな場面が多々あり(笑)
まぁ、でも調子が悪っぽくはないし…ガンバ戦に期待やんな。
ただ大宮が選手交代してきてから若干流れが大宮側に向きつつあった時間帯もあって怖かったけど
お家芸の鹿島る姿もみせてくれたし(笑)
岩政くんと伊野波のCBコンビも安心して見れるようになってきたしね。
試合終わって「あれ?今日伊野波やったんやね」という良い意味での勘違いをしてました(笑)
スタメン見てるはずやのにね。
そして何気に久し振りに見た浩二のボレーシュート(枠外やったけど)も決まり始めたらもっと面白いやろーなぁ…。


つかね、ダニーロとマルキの足技に拍手やンな?(笑)
や、すげぇよあれ。
興梠くん(やったかな?)の浮かせ球のヒールパスとかも絶妙やったわ…。
よくよく見てたら「何だそりゃ!」みたいなプレーがあって面白かったなぁ…。


さ、次節ガンバ戦。
万博行きたい…仕事やなかったら行くのになぁ…。


や、眠さのあまりに内容がいつもにましてペラペラです、ごめんなさい(笑)