情けない。

前半は思いっきり見逃しておりまして。
あ、お久し振りでございます(笑)
約1ヶ月ぶりの記事のタイトルがこんなんになったのは…まぁ、ご察しの通りです。
いやぁ…国士舘の1点目は見事でしたな。
好きやなぁ…あの遠目のミドルシュート!しかもサイドネット!
取れねぇよ、あんなの。


ん〜……鹿島の良さは殆ど見れなかったというか…相手がバテ始めてからようやくボールを持たせてもらってたかな?と。
つか相手の寄せが早ぇ早ぇ(笑)
んで攻撃までもってくのも早かったなぁ…それについて行けてなかったしねぇ…。
後半は「うちのDFラインなめんなよ!」とか思ってたけど…あの状況やと相手DFに言われてたみたいやんなぁ(苦笑)
セットプレーとPKでしか点が取れんかったのもちょっと納得いくかもね、あの状態じゃ。
こないだのF東戦から未だ流れが悪いまんま来てんなぁ…。
GKと1対1になっても決められない、FKが決まらない…いやぁ…ヤバいなぁ、とマジに思ったし。
疲労等も考えて延長まで持ち込まれたくなかったけど、あれじゃあ仕方が無かったな。
後手後手やったし、何でそこでパスだよ!シュート打てよ!みたいな。
不調な頃のパターンがもろに出てた試合やったもん。
このままじゃリーグ優勝や天皇杯連覇は厳しいと痛感した試合でした。


PK戦についてはソガちゃん様々でしたな。
あっこだけペースを掴んでたな。
それだけですわ、ホンマに。
気を取り直してリーグ戦に挑んで欲しいですわ。
しかし、マルシーニョ…ちょっと厳しくないか?(苦笑)


ただ実況がめっちゃ国士舘寄りやったんがちょっと腹立った(笑)
下克上は楽しいかもしれんがやられた方はたまらんぜ。
試合後の鹿島サポの国士舘コールも完全に無視しやがって、国士舘の選手がゴール裏に行った事だけ取り上げてよ…。
何か…悪者のレッテルを剥がすのは中々難しいな(苦笑)
やけど今日は鹿島の選手より国士舘の選手に拍手やんな。