全盛期。

代表で負傷者及び辞退者、そして追加招集がボチボチあるのに今の所特に興味も沸かないので…。
や、申し訳ないが…。


クローゼットの中をゴソゴソしてたら昔行った映画のパンフの束の中からこんなものが出てきた…。

めっちゃ懐かしくね?(笑)
や、皆こんな映画あったの知ってるのか?
1994年公開。
14年前の映画(アニメやけども)ですよ。
当時はうちの住んでる市に映画館なんぞなくて、松山まで見に行った映画でした。
多分今見たら当時とは違った意味で笑えると思うんやけどレンタルであるんかなぁ…?
さすがに内容までは覚えてないけど各選手のアニメのタイトルを記念に書いておこう(笑)

ヴェルディ川崎/ラモス瑠偉「カリオカ!!アイシテルヨ!」
浦和レッドダイヤモンズ/福田正博「スターはつらいよ!」
清水エスパルス/シジマール「蜘蛛男・シジマール
ガンバ大阪/磯貝洋光「大阪の魂」
横浜マリノス/ディアス「黄金の左足…でも…」
名古屋グランパス/リネカー「ジェントルマン・リネカー
清水エスパルス/加藤久「二つの顔を持つ男」
横浜マリノス/井原正巳「アジアの壁と呼ばれる男」
鹿島アントラーズ/ジーコアルシンド「荒野の二人」
サンフレッチェ広島/高木琢也「アタマで勝負」
ヴェルディ川崎/北澤豪「めざせ、次はフランスだ!」
ジュビロ磐田/中山雅史「スーパースター ゴン!!」
ジェフユナイテッド市原/リトバルスキー「フィールドの魔術師」
横浜フリューゲルス/森敦彦「ゴールの守護神」
※当時のチーム名

ちなみにゴンちゃんのお父さん役は本人がやってるそうだ。
気が向いたら探してみてくだされ。
多分VHSでしかないと思うけどね(笑)
今年バージョンとかで作ってみたら面白そうやね、チーム数多いから大変そうやけど。
やけどあんまデフォルメしたら色んな人が怒りそうやわ(笑)


さて、下らんことばっか書いてすんません。
やってさ……鹿島も愛媛FCも………特に書くことないもんで。