元旦は地元で初詣決定!

5回戦敗退…一体何年振りやろうか…。
あぁ、99年振りですか。
そうですか…。
そうなんですね。
…。


さようなら八咫烏
何か知らんが来季からできる黄金の3rdユニには八咫烏つかないけどね。
何を思って3rdユニなんぞ作ったのか…ACL用ですか?
その前にACL行けるんですか?


や、試合を見てないけん何とも言えんけど。
何か嫌な予感はしとったんよねぇ…F東戦からの流れが悪すぎるし。
ヤバいよなぁ…リーグ戦で流れが変わるとは現時点では思いにくいけどなぁ…。
篤人くんが居ても居なくても上手く行かない時はいかないんですよ。
そこに依存するのもどうかと思うけどね、今日は誓志くん頑張ってたっぽいし。
や、もう特に書くことないっす。


しかしさすがにショックやわ…。