明けましておめでとうございます

どうぞ今年もよろしくお願い致します。


元旦早々熱を出して寝込んでおりました(笑)
高校サッカーが今更熱いですねぇ…。
鹿島入団予定の大迫くんが頑張ってるみたいやけど…未だプレーを見る機会がなくて何とも言えませぬ。


鹿島に関しても愛媛FCに関しても色々書きたい事はあるんやけど、とりあえず置いといて(笑)
恒例になりつつある気まぐれQを設置しました!
鹿島と愛媛FCの今季の順位予想です。


とりあえず鹿島の1位予想1号は自分です(笑)
皆さんの予想をぽちっと押したってください。
投票に対して何かコメントがあればここへお願いします。
期間は今日から3月1日までです。
希望…よりできれば現実的に考えて投票してもろた方がええです、うち的には(笑)