アジアカップ予選対イエメン

只今試合中ですが…。
まぁ、書き終るまでには試合は終わるやろうけどね(笑)


さぁて、とりあえず前半から思い出してみよかね。
つか鹿島勢がスタメン張っておりますな。
興梠くんは正直ちょっとビックリしたけどね(笑)


前半の頭20分くらいまでは結構面白い試合しとったねぇ…。
パスが前線で回る回る、遠目から中村憲剛や篤人くんもミドル打ってたし。
青木くんもボチボチ打ってたね、うん。
あれが前半ずっと続いて、前半のうちに追加点が入れば違ったんやろうけど運動量が落ちたねぇ…。
やけどタナタツはすげぇな、と(笑)
あの運動量はすごいよ!前線から中盤まで下がってボール追いかけて守備するしボール取りに行くし。
ただあれだ、最初から前線の3人が似たような動きをすっから巻とか違ったタイプのFWがもっと早い時間から居たらなぁ、と。
興梠くんもポストプレーができん訳やないけど、やっぱりどっちかっつーと走るタイプやからなぁ…。
ちょっともったいなかったかもね。
中村憲剛と青木くんのコンビには若干不安が残るなぁ…。
青木くんが後半は引き気味の位置にいるんやからもっと中村憲剛が前でプレーしても面白かったかも。
後半は前へのパスやなくて横のパスが多かったし。
でもサイドは両サイド共使ってたし、ただやっぱトップの身長が…ね?


香川…いや、上手いのは充分に分かるんやけど…若干持ちすぎやね?(笑)
いやいや、サイドに人いるし!みたいな。
まぁ、頼もしい存在ですな。
あ、試合が終わった(笑)


まぁ……なんだ。
海外組や遠藤や玉田が居ない中、若い選手がピッチに出てきて見た感じでは思い切りプレーしとったっぽいし。
今後の可能性が垣間見る感じかな?(笑)
28日まではその今日おらんかった組が合流していい感じに科学反応を起こしてくれればな、と。
ただ鹿島勢の皆さんは怪我をせずに帰ってきてくださいな。