秋さん引退試合。

さっきようつべで色々見ました。
鹿島アントラーズLSの選手紹介で既に涙目になってましたが(笑)
秋さんのコメントやゴン中山隊長のコメントに号泣してしもたぜ。
いかんなぁ…最近歳のせいか涙もろくなってしもて…(笑)
秋さん、改めてお疲れ様でした。
何気に秋さんの鹿島最後の試合(2003年天皇杯準決勝)は長居のゴール裏に居て
そこでも号泣した記憶もありますぜ(笑)
あれから5年かぁ……早いなぁ…。
あの試合の前後はよくゴール裏で泣いてたなぁ…負ける度に泣いてた気がする(笑)


や、ホントに秋さんお疲れ様でした。
ぜひとも鹿島の監督として戻って来てください!
待ってます!


そしてジュビロ磐田LSの選手の皆さん、チーム関係者及びカシスタまで足を運んでくださっジュビロサポの皆様ありがとうございました。
両チームの選手名を見ただけでワクワクしてしもたわ(笑)


鹿島LSの背番号もユニのデザインもなんだか懐かしくてたまらなかったなぁ…。
鹿島の1点目も深井くんって言うのも何だか嬉しいね。
そして隆行!アンタ今どこに居んの?
ポートランド・ティンバースにまだ居るん?
最初のメンバーリストに載ってなかったけんビックリしたと同時に爆笑したわ(笑)
ヤナギが出られなかったのが残念でなりませんな。
DVD化して欲しいけど…買えんやろなぁ…。
そして主審が岡田さん(笑)
ある意味嫌がらせやんな?(笑)
いや、わざわざ足を運んでくださって…。


そんな感じで今月末にはゼロックスですね。
友達にDVD録画を頼もうかと思います。
キャンプ…にも行きたいけど、日程的に厳しいなぁ…遠いよ宮崎。
国道10号線は夜中に通ったら迷ったので結構トラウマです(笑)
Jの開幕戦は浦和戦やという噂もありますが…気になるのはホームなのかアウェイなのか…。
翌週に友達の結婚式が数年前に某鹿島の選手が結婚式を上げた某テーマパーク内ホテルであるので
関東におるんやけどなぁ……サンフ戦とかやったら泣くけどね。
もしかしたら久し振りに鹿嶋に行けるかも?なんて淡い期待を持っております(笑)