2009年シーズン日程発表

いつもより早い気がするけど…気のせいにしとこう(笑)
さっそく手帳に書き込みましたぜ!
愛媛FCのは多いから週明けだ(苦笑)

噂通り開幕戦はホーム浦和ですか…。
話題性はあるかもしれんけど、ちょっとどうかと思うけどな(笑)
浦和とは一番脂が乗った時にガチでやりたい気もせんでもないけど…。
や、まぁうちは行けんのやけどね。
そしてやっぱり15日はアウェイか…しかも新潟。
新潟には友達がいるので毎年「アルビ戦おいでよ」と言われ続けて数年(笑)
休みが合えば行く気満々やのになぁ…残念なり。
ナビ杯に期待。


んで、関西からこっちの試合をピックアップ。

某バンドのLIVEのチケを取得済。

  • 6/28 大分 16:00

行きます!

  • 8/1 広島 19:00

仕事終わってから…ギリか…。
休みを交代してもらえれば行きます。
多分大丈夫、な…ハズ(笑)

  • 8/19 神戸 19:00

仕事です。

  • 11/21 京都 未定

一応休みの週ではあるけど…ある意味魔の西京極(笑)
とりあえず行く、と。


さっきも書いた通りこれにナビ杯が絡んでくるとあわよくば増えるかも?
や、でもナビ杯って平日開催多いんよなぁ…。


5・6月はオフラインでの活動も増えて来るからちょっと忙しいかなぁ…。
どっかの連休中にカシスタで試合があれば行けるんやけどなぁ…以外とうちが休みの週の土曜にホームでの試合がないんよなぁ…残念。


さ、来週から空き時間に色々計画経てて時間潰そう(笑)


それはそうと代表戦(対フィンランド)は一体何がオーストラリア対策やったのでしょうか?(笑)
高さだけでしたな。
特に感想は…前半のシュートが理想的な形やなぁ、とか久し振りに中澤のヘッド見たなぁ、とか。
また篤人くんの前髪が斜めになっとるなぁ(人の事言えんけど)とか、玉田を無理に使う必要はあるのかなぁ?とか…。
なんつーか…ある意味GK対決みたいな(苦笑)
今は早い所川口や楢崎の復帰を願うばかりです。
あぁ、そう言えば試合中に柏時代の玉田のチャントを一人で唄ってたら寝るまでずっと口ずさんてました(笑)


さ、オーストラリア戦が近いので気合入れて行きましょう。
とりあえず今は鹿島のキャンプレポが毎日待ち遠しいです(笑)