17年目の開幕戦。

今年も懲りずに余計な一言シリーズ(笑)
えっと、相変わらずハイライトと結果からの抜粋って事で。
試合に関係ない事も直感で書くのであしからず(笑)
J1

  • F東対新潟:1-4

とりあえず茂庭がGKができるって事が分かりました。

  • Fマリ対広島:2-4

勝って喉が嗄れるって心地いいよね(笑)

  • 名古屋対大分:3-2

多分今年も「ダヴィやべぇな」って言うんやろうな。

なーんだ、中後くん出なかったんだ。

  • 川フロ対柏:1-1

あれ?菅沼くんFW登録?

  • 磐田対山形:2-6

磐田…さすがにこれはマズいちゃいますか?
J2

  • 福岡対富山:0-0

そっか、田中マコと黒部がおるんやね。

  • 徳島対東京V:0-0

何かいつの間にか徳島に見知った名前が沢山あるよ(笑)


そう言えば今年から入れ替え戦がなくなったみたいやね。今更やけど(笑)
3チーム入れ替えかぁ…入れ替え戦の雰囲気好きなんやけどなぁ…ありがたい事に今の所は関係ないし。
できれば復帰して欲しいな、入れ替え戦


さて、愛媛FCも開幕戦ですが。
残念ながら行けませぬが、中継は見ようと思います。
アライールも正式加入してブラジル色が豊かになってきたな。
ん〜…過剰期待をすると後で落ち込むので程々にしときます(苦笑)
今年こそ中位定着を!