テコ入れ成功!ACL

やっぱり中国のチームとは試合をしたくないなぁ…
てめぇ、蹴ってんのボールじゃねぇぞ!みたいな(苦笑)
いやぁ…午前中に届いたサッカーニュースのメールでイバと興梠くんがベンチ外とオガサのスタメンはあったけど
大迫くんのスタメンには正直びっくりした!
や、申し訳ないが周りが言う程期待はしてなかったワケよ、うち的に。
あんまプレー見てなかったし、身体作りはまだまだやと思ってたし…。
昨日も友達の旦那と「浦和の原口の方が…」とか話してた所やったしね(笑)
やけど、その話をぶっ飛ばしてくれたやん(笑)
ナイスアシスト!ナイスゴール!
前半は「また嫌な流れやんな」と落ち着かんかったんやけど、青木くん→大迫くん→ノザー→ゴール!
見事な縦パスやったね!横パスばっかじゃ点入らんぜ(笑)
するするっとノザーが上がってきたね、そして落ち着いてのサイドネットへのゴール。
お見事!
2点目の大迫くんのゴールはマルキのナイスアシストやんな!
柔からいパスからのボレー、しかもネット上!
大迫くんのポジショニングがステキやんなぁ(笑)
飛び出しは今の所ヤナギに勝てるFWはおらんと思うけど、大迫くんのポジショニングはええと思うわ。
ただやっぱり当たり負けしない身体を(笑)
そして結構ゴール前でスルーをするプレーが目に付いた。
渋いね、君(笑)


そして初めてちゃんとプレーを見せてもろた、パク・チュホ
オーバーラップはあんまり見る事はできなかったけど…や、でも最終ラインに居たイメージもあんまないな(苦笑)
でも要所要所では顔を見たな…黄紙は事故みたいなモノや、気にしたらいかんよ。
今日は全体的にDFラインがイマイチっぽかったけど、それはしゃーないと思いますわ。
大岩さんを投入しようとした気持ちがよく解る(笑)


んで、オガサの完全復帰。
よく黄紙貰わなかったよなぁ(笑)
オガサがボール持つ事でトップ下がよく動けるようになったと思うんやけどいかがでせうか?
あ、ダニーロは大丈夫なんかな?
引き気味の相手に中々縦パスは入らんかったけど、篤人くんが逆サイドからインに入った時には最終ラインまできっちり下がって対処してたしね。
ただFKの精度とかはまだちょいと時間掛かるかなぁ…。


交代で入った、田代くん誓志くん竜太!
つか竜太ぁぁぁ!!決定的なんが2回もあったやん!決めてよっ(笑)
他の2人もガシガシ前に来てたし、最後の方は見ててワクワクしましたぜ。
点が入らんかっただけで(笑)


今回は監督の粗治療が功を奏したんやないかと思います。
興梠くんは浦和戦からの不調が抜け切ってないんかなぁ…。
そして関係ないけどACLユニはイエローハットがないんやね、今更やけど。
やから背番号の上に名前があるんや…なんか不思議な感じがしたわ(笑)


あ、第2節の新潟戦は意図的にスルーしてます(笑)
今回は一切映像を見ておりませぬ。
正直見たくもありませぬ。
うちはあの時夢の国で楽しい時間を過ごしてました(笑)


さ、まだまだACLも厳しい所やけどまた徐々に調子を上げてってもらいたいですな。