Jリーグチップス

こないだ久し振りに見かけたのでキラカードを当てる指先がなまってないか試しに1袋買ってみた(笑)

手前のカード2枚がそうです。
うちの指先はなまってなかったよ(笑)
手前にあるのが今回当てたカードです。
キラカードやなくても鹿島の選手が出ればええかな〜?なんて思ってたけど、考えてみれば鹿島の選手のカードが出る可能性の方が低いんよなぁ…。
中澤のオォルスタァのキラカードと大分の高橋大輔のカードです。
まぁ、欲しい人がいたらタダであげます(笑)
んで久し振りにファイルが当たった分だけ引っ張り出してみると石丸さんがいたよ。

Jリーグチップスの方が2003年、代表カードの方が2005年。
その間にもちょくちょく買ってたけど当りカードが出なかったのと、鹿島の選手カードが出たのでコンプリートせずに終了。
まぁ、どれもコンプリートなんぞしてないけどね(笑)
代表の方は結構集まってんだけどなぁ…今更集める気もないけど。
BOX限定のカードなんかも持ってたりして(笑)
鹿島の公式カードも何パックか買ったけどあれこそキリがない上に、あれを集めようとしてる知り合いが身近にいなかったしね。
まぁ、うちの収集癖はカードだけに限った事やないので…(苦笑)
やけど2003年も2005年もパラパラ捲ってみると懐かしい顔がたくさんあるねぇ…。
引退した選手やそういや代表に居たなぁ、とか。
昔はよく撮ってたスタジアムでの写真も見ると年食ったなぁ、とか思うのと一緒か(笑)
補助競技場やなぁ、とかこの選手今どこにいんのかなぁ?とかこの試合負けたなぁ、とか。
最近殆ど撮ってないけど、意外とスタジアムでの写真は後々見ると面白いのでぜひ撮っておく事をオススメします。
ドイツW杯の最終予選の横国のゴール裏で撮った写真はビールかっくらって顔赤かったのがちょっと嫌やけど、まぁ…記念ですな(笑)


あ、ヤナギが手術をするらしいので明日の鹿島戦は来ないのか…残念。
つか仕事やし、ライブアントラーズも今回は聞けない状況になるので携帯でコソコソしよかな(笑)
そうそう、鹿島ネタやけどどうやら浩二がサブに入るっぽいね。
本山やオガサが早々と復帰して、この人の話題が一切出てこんかったけんちょっと心配しとったんやけど…。
久し振りに6番が見れるかもしれんのやね。それはそれで楽しみやんな。
…ん?ポジションは?


そんな感じで久々の余談カテでした。