ACL…まだ対中国チーム戦残ってますが何か?(笑)

たった今ガンバ戦を見終わったところですが。
昨日の川崎戦も見てたんやけど……
こえぇぇぇぇぇ!(笑)
まだ今日のガンバ戦の方がまだマシやったような気もすっけど…
昨日の川崎戦はひどかったねぇ…
は?意味分かんねぇし!
みたいな(笑)
さっきのガンバ戦の遠藤の2枚目なんか黄紙取るくらいか?と思ったり。
ほんの少し手が触ったくらいやん?
スライディングすればファウル取られる、ファウルされて転んだらファウルした本人も転んで逆にファウル取られる。
もうちょっと近くで主審見てろよなぁ…シュミレーションで黄紙取れるくらいなんやしねぇ…。
遠藤の話に戻るけど、副審がちゃんとライン見て走ってるならあれが黄紙出る程のファウルやないって分かると思うけどなぁ…。
う〜ん……。
約2週間後上海戦…怖いなぁ(苦笑)
普通の主審ならええけどな。


とにかく今日のガンバの勝ちっぷりに拍手やったわ。
もっと高い位置でボールキープできればよかったんやろうけど、1人少ない状況では仕方なかったんやろうけどね。
昨日からのストレスがスッキリした気がする(笑)


あ、名古屋戦も見ました。
なんつーか巻(弟)のヘッドがお手本のようなGKの足元へと叩きつけるようなヘッド、お見事!
あと3点目か4点目か覚えてないけど小川だったか誰だったか忘れたけど(笑)
ミドルシュートで決まったヤツ。
いや〜…好きッ(笑)
しっかしセットプレーやセンタリングが強いってイメージがなかったけどこれは怖いな。
こちらも勝ててよかったですな。


さて、次は鹿島だ!
首位通過したら…今日のガンバと当たったチームやんな(笑)
負けてくんないかな?まだ韓国のチームの方が…。
や、まず鹿島が勝つ事が大事。