微妙絶妙。

本山のゴールシーンを見て思わず「うわ、気持ち悪っ!(笑)」と言うてしもた(笑)
や、悪い意味でもなく真逆の意味なんやけどね。
もう…何だ、気持ち悪いくらい見事なのよ。
マルキは「すげぇ!」の一言やけどノザーや本山って時にものっそい気持ち悪いくらいのスーパープレーをものすごい自然にやってくれるよねぇ…。
なのに!今日の全国版の夕方の某ニュース番組のスポーツコーナーで思いっきりスルーされたやん!
なんだよー!浦和とFマリの試合しかダイジェスト放送せんかったし他の試合なんかスコアも出されんかったやん。
別に浦和の逆転負けの試合なんぞどうでもええんじゃー!(笑)
トゥーリオで始まってトゥーリオで終わったんやろ?ええやん、そんなん。
本山の気持ち悪いゴール見せろやー!
と、79年組が大好きなオカンに本山のゴールシーンを見せたかっただけなのにグチグチ言うておりました(笑)


しかし、5日に書いた時点で鹿島の次節の相手が清水やって思ってなくて…や、忘れてたんやけどね(苦笑)
それを思い出してたらもっと真剣に試合見てたのになぁ、とちょっと残念。
ただ1点返されたのは想定内やった、かも。
いや、負ける気もしなかったけど後半の清水の猛攻が怖くて仕方なかったもん(笑)
ライブアントラーズ聞きながらパソコンの前で固まってたしね、マジで。
つか最後の方で清水の右サイドからグランダーの早めのパス出されて、誰だかしらんがゴール前に2人いて
あわよくば…つか当たってればゴール!みたいな場面はマジで怖かった!
後からハイライト見たけど決定的やんね?あと少しタイミングがズレてれば入ってたよ、あれ。
危なかったねぇ…。
ペース掴れると怖いなぁ…ま、勝って何よりですな。


あ、そう言えば土曜日5時過ぎに仕事から帰ってると前の車のルームミラーにオーレくんがぶら下がっておりました。
運転手の方もオレンジのTシャツだかユニだか着てました(笑)
えー…ワタクシ若干スピード狂なので(苦笑)抜いてっちゃいましたが、負け試合の帰りの車の運転って距離が長ければ長いほどキツいよね…。
2人やと無理矢理テンション上げて帰れるけど…いや、お陰で万博周辺で道に迷ったけど(笑)
お疲れ様でした。意外と砥部から南予に向けて帰るのって体力使いますよ。