予選1位通過。

初戦の水原三星の負けっぷりに心配したけど無事(やないけど)にラウンド16初戦をホームで迎えられる事ができるな。
や、ぶっちゃけ2位通過でも名古屋やしスコアレスドローでケガ人さえ出なければ最悪ええかな?とは思ったりもしたんやけどね(笑)
まぁ、案の定というか引き分けで終わらせたんは想定内やけど…
興梠くんの負傷…あれはひどいやろ!
倒して倒れた身体の上に足落としてきやがった!
鎖骨折ったら痛いで、意外と。つかギブスが超邪魔やった。
や、昔折った事あるんやけどね(笑)


まぁ、そんな事は置いといて。
マジケガは勘弁!って思ってのキックオフですぐのラフプレーであっちに黄紙が出たけん
「あぁ、まだ普通の主審や」と思ったよ(笑)
主審はともかく副審は相変わらずやったけどね…。
しかし、立ち上がり攻められとったねぇ…思ったより寄せが早くてボールが前に出て行かんかったし、パスカットも結構されてたし
つかあの失点はいただけんで…あっこでフリーにさせたらいかんぜ。
何とも悔しい失点やったわ、あれは…。
やけど早い時間の失点やったからまだ良かった、あれが前半遅い時間帯やとか後半入ってからやったらキツかったもんね。
そんで、失点もあっけなかったけど得点もあっけなかったな(笑)
本山のクロスがナイスタイミングとしか言いようがないよね。
マルキの前に2人DFがいたのにいとも簡単に入れちゃったよマルキ(笑)
まぁ、マルキやから簡単に入れれたんやろーけどねぇ…お見事でした。
後半の浮かせ球のシュートが入ってればねぇ…。
でもあのアフターチャージやらスパイクの裏見せてきたりされた中で1-1で終わったのは良かったかなぁ…。
あっちも後半バテてきたしねぇ…。


後半のペットボトル投げ込みは主審自ら取りに行ってたからそりゃあっちも言い訳できんやろね、謝罪があったらしいけど。
と、ニュースで知った野沢にレーザー光線当て。
午前中に見た公式のマッチレビューにはモロに当たってる写真がアップされてたけど今消えてるな(笑)
たぶんあの写真でAFCに抗議したんやろーけど何も変わらんやろーねぇ…一体何度目だよ。
そこまでして勝っても嬉しくないで、普通は。
や、普通じゃないのか(苦笑)


ただマジで気になるのは興梠くんのケガの具合だけですな。
明日精密検査するらしいけど、大事にならんことを祈ってます。


週末、ガンバ戦。
興梠くんがまずアウト、オガサもアウト…日程的にも若干厳しいかとは思うけど頑張ってもらいたいです。
うぅ…場万博行きたかった(泣)


あぁ、柏戦は見てないので浩二の復帰姿を今季初めてみました。
まだどーのこーの言える程は見てないけど、また層が厚くなってくれるのはありがたい事ですな。
えっと…結局どこと当たるんかな?ガンバが負けたから山東FCソウルか…。
FCソウルの方が何となくやりやすそうやけど…さて。