春野かよ!?

や、仙台戦の横谷くんのゴールは見事やったよ。


ごめん、それより衝撃的やったんやけど8月5日の熊本戦が何で春野であんの?(笑)
何かスタジアム使えんのかね?
しかし、いくら夏休みとはいえ平日のナイトゲームに高知って。
結構高知行くんやけど、愛媛FC関係ではまだJFLの頃に横浜FCがキャンプに来てた頃に愛媛FCが練習試合やった時に行ったなぁ…。
あっこの公園って入り口か何箇所かあって若干迷ったな(笑)どっから入ったらいいの?的な。
近くに温泉もあったな、確か。
こないだもあっこの前の道通ったけどあんま覚えてねぇや。


やっぱねぇ…高知って。
日曜日のデイゲームとかやったらドライブがてらに行こうかな?って一瞬思ったけど平日はさすがに無理やで。
ホームゲームを県外ねぇ…県内に代わりに使える競技場なかったんかな?
うちの地元にも一応あるぜ、それなりの競技場。
まぁ、芝は保証できんけどね(笑)
謎ですな。