キリンカップとW杯最終予選メンバー発表。

何だかめっちゃ久し振りにこのカテで書くような気がする(笑)
さ、コピペコピペ。

GK:
楢崎正剛(名古屋)
都築龍太(浦和)
川島永嗣(川崎)

DF:
中澤佑二(横浜FM)
山口智(G大阪)
田中マルクス闘莉王(浦和)
駒野友一(磐田)
今野泰幸(FC東京)
長友佑都(FC東京)
槙野智章(広島)
内田篤人(鹿島)

MF:
中村俊輔セルティックスコットランド
橋本英郎(G大阪)
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
松井大輔サンテティエンヌ/フランス)
阿部勇樹(浦和)
長谷部誠ボルフスブルク/ドイツ)
本田圭佑(VVV/オランダ)
香川真司C大阪
山田直輝(浦和)

FW:
玉田圭司(名古屋)
大久保嘉人ボルフスブルク/ドイツ)
矢野貴章(新潟)
岡崎慎司(清水)
興梠慎三(鹿島)


ほ〜……ぉ?
まぁ…いつもの顔ぶれで新顔がチラホラ。
つか興梠くんの診断結果http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20090521_14_2047.htmlが出て折れてなかっただけ良かったなぁ、と思った瞬間に
やっぱ連れてくのかよっ!みたいな(苦笑)
あんま無理はして欲しくないんやけど…彼の事やから行くんやろうな、と。
代表戦が終わったらしばらく鹿島含めACL参加組はナビ杯予選も免除されてるけど他のチームは大変やろうなぁ…。
とにかくあんま無理せんといて欲しいなぁ…。

こそっと岩政くんがそろそろ復帰しても…とか思ったけど残念やったな。
それにやっぱ中盤で鹿島の選手がいたらなぁ、と。
岡田監督の中にはないんやろうなぁ(苦笑)
つか超個人的なんやけど、うちあんま本田くん好きやないのよ(笑)
U-23の頃からあんまいいイメージがなくって、上手いのは上手いとは思うけど協調性がないうように映ってしまうんよねぇ。
個人技から個人技、みたいな。
や、まぁそれもそれで大切なんやろーけど…なんつーかヒデっぽいんかな?
ヒデのもうちょいキツい版っつーか…まぁ、見る分には問題ないけどね。


ウズベキスタン戦でとっとと決めて残りの試合を楽に進めてって欲しいですな。
でもなんだかんだ言うて楽しみやけどね(笑)