珍しく

カードが全くでなかった試合やったんやね、ジョージ・柏原さんやのに(笑)
今日から鹿島のメルマの着ボイスを川俣くんに変更してみました。
テンプレートやない着ボイスを好みます(笑)


さて、相変わらずのハイライトとデータのみの感想です。
日本平はあんまりいいイメージがないんよねぇ…。
シュート数5本と相手のミスから得点ってのが何だか不完全燃焼ちっく。
あ、ノザーのシュートもそうやけど、マルキのシュートが見事やったねぇ。サイドネットって!
しかし失点が2点ともセットプレーからやし…。
伊野波が負傷で大岩さんが合流とか報道で出てたけど、浩二やろうなっていうのもあったし(この人のCBちょっと怖いけど)
こないだベンチ入りした後藤くんとか今日初めて(多分)ベンチ入りした當間くんとかもちょっと見たかったかも…。
勝ってれば終盤見れたかな?とか思ってしもた。
ハイライト見る限りでも守備の時、篤人くんがえらいインに居たよね?あの意図はなんやろか…。
つか最近選手交代の時間が本山を代える時以外は殆ど後半30分以降やんな?
勝ってる時はともかく引き分けの時なんかはもっと早い時間でもええんちゃうん?とか思ったり。


一応16試合連続不敗記録はキープやけど、やっぱりしっくりこない感が(苦笑)
これから夏に向けて厳しい試合が続くけど…頑張って欲しいもんですわ。