J1第18節

久々に書きます余計な一言シリーズ(笑)

  • Fマリ対新潟:1-1

後半からチラ見しとったんやけど中々面白い試合やったと思う。
Fマリの猛攻がすごかったねぇ…あれで入らないのはよくある事やとは思うけどね(笑)
長谷川の左サイドからの切り替えしの山瀬…あれは決めなきゃいかんやろ…当てれば入ってたよ。
どっちも同じような位置でボール奪われて、みたいな感じやったけど
Fマリの方が前線に掛ける人数が多かった分チャンスは多かったね。
つか川又くんがベンチ入りしてんだよね!すごいねぇ!頑張って欲しいわ、愛媛県人。

  • 大宮対F東:0-3

平山ねぇ…。

  • 川崎対神戸:2-2

恒さん…あんな見事なオーバーヘッドを持ってるんならもっと早いとこ見せて欲しかったよ(笑)
あ、中村憲剛のあのシュートは大好きだ(笑)

  • 名古屋対京都:1-1

ケネディでかっ!

  • 大分対浦和:1-0

ナイス大分!
相変わらず芝がボロいなぁ…。