久し振りの写真(8/1@広島)

珍しく移動して撮ったのに敗戦の悔しさにすっかり忘れとった(笑)

ゴール裏の写真が好きです。
特に皆後姿がかっこいいと個人的に思うのよ。
やから思わず撮ってしまうんよねぇ(笑)


そう言えば茨城に住んでるサポ友が試合に行くとメインスタンドから撮ったゴール裏の写メだけをよく送ってきてくれたな…。
いやいや、メインからやったら選手の写メ送ってちょうだいよ、と何度か突っ込みそうになったけど未だに言えてない(笑)
水戸と愛媛FCの試合の時はちゃんと選手が写ってる写メ送ってきてくれたのに…。
鹿島の試合に関してはゴール裏の写メ(笑)
んで、偶に荷物送ったりすると一緒に入ってるのがソシオのグッズ…間接的に知り合った割にはお世話になってるんやけど謎の人物。
試合後ユニ着たまま回転寿司を食べたな、一緒に(笑)
今度生存確認メールしてみよ…。


そして愛媛FCが流行りの(?)サポーターズミーティングをやるというメールが来た…。
う〜ん…台所事情が厳しいのは皆分かってると思うし、必要なのかな?と思ってしまった。


さぁて、明日はオォルスタァ☆ですね。
それなりに楽しみです。