意外なこと。

月曜日に同級生とその旦那と食事に行ったんやけどね。
その旦那は自分でもフットサルをしてて、小学生相手にもサッカーを教えているという具合で
うちとも結構サッカー話で盛り上がったりしとるんやけど。
顔を合わせるなり「語りたい事があるんよ」と言われて何やろ?と思ったら
オォルスタァの話で、てっきりノザーを評価してくれるんかな?と勝手に思ってたら……
岩政くんやった(笑)
ちょっと拍子抜けしてしもたよ、うちは。
やってあの試合の岩政くんってごく普段どおりの岩政くんやったやん?
やのに「俺はね、MVPは岩政やと思うんよ」と熱く語られた。
いや、今更やし。
普段どおりやし。
激しくノザーを推したんやけど、聞き入れてもらえんかったよ(苦笑)
最終的に「槙野を代表に呼ぶくらいなら岩政を呼ぶべきやと思う」とまで言われた。
や、それもうち的には今更(笑)
いつもソガちゃんの事はかなり否定的な事を言うから岩政くんの今回のベタ褒めには鹿サポの端くれとしても若干引いたわ(笑)
終いには「俺も岩政みたいにパーマあてたい」とまで言い始めたからとりあえず止めといた。
「汗で濡れたらくるくるになるで」と言っても「くるくるになってもかっこええやん」だそうだ。
今度会った時に頭だけ岩政くんになってたらどうしよう…。


さて、明日からお盆休みなので10冠のDVDでも流しながら部屋の掃除をしようと思います。