ピカピカ〜。

とりあえず「ノーゲームはないやろ」と(苦笑)
残り16分で鹿島が勝つ可能性も全くないとは言い切れない…と思いたかったので
報道されてるようにノーゲームで再試合は川フロサポと同じサッカーファンとしては納得がいかないなぁ…。
やから川フロサポの方が文句を言うのは解るんやけどね、チームが審判団とかに「金渡してるんだろ」とかイチャモンつけるのだけは
こっちも気分が悪くなるので止めて欲しいんですが。
報道では審判団、両チームクラブの社長、運営と話し合った結果、とあるし。
鹿島側の一方的な判断ではないんよね…まぁ、負けてたからどうしても矛先はチームになるんやろうけどね(苦笑)
心情的にそれは仕方ないかな…。
前にも書いたけど、もっとひどい状態のピッチでの試合はうちも見たことあるし、芝があるだけまだええやんとうちは思うけどね(笑)
気分的には90分試合やなくて、前半終わった時点でのスコアで45分の試合(要するに後半だけ)ってのはどうでしょうか?
や、それも都合のいい話なんやろねぇ…。
やけど結果はロスタイムまで判らないってのもサッカーやけんね。


15日の理事会の判断を待ちます。