監督解任。

望月監督が解任されたというニュースを7時前のNHKのニュースで知りました。
あぁ、やっぱりな、とは思ったけどねぇ…。
真相を確かめようと公式に久し振りにアクセスしたら見事に鯖落ちしてました(笑)
後任はクロアチアだったか、どっかの国の代表のコーチやという事で…。
まぁ、よろしくです。


ん〜…ぶっちゃけものすごい今更感がするので、どうせなら今季いっぱい続けてもらった方がチームとしてはいいんじゃないかとは思うんやけどね。
どうせなら落ちるところまで落ちてからの解任ってのがスッキリ感はあるとは思うのはうちだけかな?(苦笑)
昨日の四国ダービーの翌日に発表、しかも14日付けでの解任…昨日の結果はどうあれ解任は決まってたんやなぁって思うと
何だか微妙な感じがするなぁ…選手は知ってたのかもしれんけどねぇ…。
う〜ん…Jに昇格してからはあんまり好きな監督やなかったけど、今回のチームの今更すぎる判断に若干引き気味です(苦笑)


何はともあれ、望月監督5年間ありがとうございました。
こんだけ言うてるけど、2005年のJFL優勝は望月監督のお陰やとも思ってます。
あの1年は忘れる事はできません。
ありがとうございました、そしてお疲れさまでした。
またいつかどこかでお会いできればいいなぁ、とやっぱり思います(笑)


さて、残されたチームですが。
監督が代わってすぐに劇的な変化はやっぱり求められないかとは思いますわ。
ここら辺は政治と一緒やんな(笑)
新しい監督とはどんな契約かは全くわからんけど、できれば長い期間かけてチームを立て直していってくれる監督やと嬉しいです。