16分試合。

昨日と今日のアクセス数が思ったより多くてビックリしとります(笑)
リンク元が判るようになってはいるんですが、鹿島側からの方も結構いてやっぱり監督解任ネタになると気にする人が多いんやなぁ、って改めて思いました。


さて、午後からずっと気にかけていたJリーグ理事会の結果がようやくでました。
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20090915_20_2269.html
「後半29分からの再開」
開催日が10月7日(水)
選手のモチベーションとしてもそうやけど、約16分+ロスタイム(長くても3分くらいか?)で約20分の試合で
一体どれだけの運営費が掛かるんやろね?
ん〜…そこは一体誰が保証してくれるんやろか…。
どこぞの金持ちクラブやないので苦しいやろうなぁ(苦笑)
しかも平日、水曜日!
時間はまだ決まってないみたいやけど…まさかデイゲーム…なんてバカな事…ないよね?
や、そっちの方が色んな意味でお金は掛からないかもしれんけど…。


残りの時間で2点差を追いつければうちとしては儲けもんやけど、川フロとしてはもしそうなったとしたらまた不満が出てくるような気もするようなしないような…。
あのままうちが負けたら「やっぱりね」で終わるし…やけど、気分的に2回負けたような気がするけんちょっと気分悪いけどね。
負けたら(笑)


しかし、前向きに考えると16分間またチャンスを与えてもらったのでそれを活かして欲しいですな。
攻め込んで点を取ればええんやから、目的ははっきりしとるしね。
どうよ、マルキ・興梠・佐々木の3トップなんて(笑)
トップ下を1枚削って…この際ノザーでもダニーロでもどっちでもいいや(笑)
マルキをトップに置いた3トップ!
うわ、想像するとちょっと面白いやん(笑)
どうせならFW4枚でも面白いと思うよ、田代くんの高さも活かせる可能性もあるし…。


そんな妄想でも考えて現時点のもやもやを解消していきたいと思います(笑)