久し振りに…。

早く試合が終わってくれと思った…。
できるだけロスタイムまで諦めない!ってのが自分の中でもあるんやけど…
生まれて初めて「ロスタイムなんかいらん!」と思ってしもたよ…(泣)
我ながら情けない…。
脱力感というか……なんつーか…。
試合終わってのスタジアムが静かやったってのがものすごい理解できる試合やった気がする…。
完敗です。


え〜…唯一の希望は本山やろか…。
まずは篤人くんを外してみたらどうやろうか?
代表とチームをフルで掛け持ちするのはやっぱり無理なんやと思うわ。
「若いから大丈夫」という魔法の言葉が効くのは10代までやぞ(笑)
つか中盤……いや、全体………。


あー…なんか文句も沢山あるけど書く気すらならない…。



さっきからまた不調時の戒め曲をリピっております。
勝手にロックンロール
このアルバムの中にある「虎2」って曲なんやけど…前にも鹿島カテでも愛媛FCカテでも書いたけど。
気になる方は歌詞を検索してください。
奇しくも川フロの公式ソングとか歌っております(笑)


スポーツニュースをシャットダウンしてウサビッチ見て寝よう…。