FW激戦区。

ヤフのトップニュースに出てたのにとにかくビックリ(笑)
福田健二来期愛媛FC入り!
いやぁ…一体どんなつながりがあったのか…。
ただただビックリ(笑)


やけど申し訳ないけどプレー自体をちゃんと見たことないので何とも言えんが(汗)
経験豊かなベテランが加入してくれるのはありがたい事ですわ。
しかしFW激戦区になったなぁ…さて、これから年末に掛けて嫌な季節になってまいりますな。
特に今年は愛媛FCのがゴタゴタしそうやんな。
ま、しゃーない事やけど。


つか流浪のFWて(笑)
うち的には流浪と聞けば未だ鈴木隆行を思い浮かべてしまうんやけど…頑張ってるんかな?アメリカで。
秋さんの引退試合以来見かけてない(笑)
ま、彼の事やから元気なんやろうけどね。


と、隆行つながりで鹿島ネタ。
川島くん…「左ヒザ前十字靭帯損傷」で手術って…。
つか聞き飽きたでこの受傷名…。
加入早々こんなケガなんて…今季絶望どころか来期の開幕も厳しいな…。
大道くんがまた負傷したってニュースも耳にしたけど、そっちはまだ公式には出てないな。
先週の話っぽいから、今回の川島くんの発表にこんだけかかったらまだ先かな?
ひどくなければええけど…。
やっぱりこんなネタが続くと若干凹むなぁ…。
無理せずゆっくり治してちょうだいな。


あ、名古屋の準決勝敗退。
こちらも残念でたまらんです。