当選。

今日は仕事中に母親から
「ご当選おめでとうございます。アントラーズオリジナルTシャツ」
とメールが入ってきた(笑)
えっと…分かり難いがコレ↓

トステムの「ANTLERS REPORT」の公式HPにあった視聴者プレゼントというのが9月の頭にありまして…。
それが当たったようだ(笑)
ちなみにバックプリントがコレ。

うちの歴代ユニと一緒に写してみた(笑)
投げ込みでゲットした岩政くんとソガちゃんのサイン入りTシャツと並べようと思ったけど、出すのがめんどかったので常時あるユニと一緒してみました。
それにしても応募してみるもんやな…今年は懸賞系によく当たるなぁ…。


しかも天皇杯福岡戦の前日に届くとは…狙ったのかトステムさん(笑)
残念ながら明日は仕事やから机の隅に携帯を置いて携帯のライブアントラーズしようと思いますわ。
愛媛FCとの試合もやっぱり見たかった気もすっけど…まぁ、しゃーない。
頑張ってもらいましょ。