まだまだ…

諦めない。
ツキはある。
油断はできない。
得点は決められる。
負けるワケにはいかない。
何も終わっちゃいない。


来年のACL出場権を得たけど、それは来年の話。
まだまだ、です。
まだまだ、今季のリーグ戦も天皇杯も終わってませんぜ。


京都戦、ハイライトしか見てないけど…
ノザーが気持ち悪すぎる(笑)
なんだあのシュート。
もうね、天才とかの域を超えてるんやないかとまで最近思うわ(笑)
クライマックス限定やなくてオールシーズンそんな状態で居てよ、マジで。
選手のコメントや色んな人のブログとか斜め読みしたけど「らしい」勝ち方のようで。
最近は絶対なにかをやってくれるんじゃあないかと、ノザーがボール持つ度にドキドキしてしまう(笑)
あとハイライトだけでも田代くんがもうちょっとなのが惜しくてたまらん。
チームがまだまだ、なら。
田代くんに関してはあとちょっと!かな?(笑)
興梠くんやマルキとはまた違ったタイプのFWやから好きなんやけどねぇ…ホンマにあとちょっと!もうちょっと!(笑)
残りの試合に期待ですな。


そしてヤナギ。
お父さんになるという事で…知らぬ間に結婚してた隆行同様におめでとうございます。
めでたいね、めでたいがそんなメモリアルゴール的なものを鹿島戦では決めないでね(笑)
しかし相変わらずのプレーに敵としては「怖いなぁ」とか「やっぱヤナギやなぁ」とか思いましたわ。
マジで鹿島戦では勘弁ですよ。


さて、あと2試合。
カシスタで優勝決めるよりも埼スタで優勝決めたいって願望があるのはうちだけかな?(笑)
試合両日とも仕事やから放送は見れんのやけど…頑張って欲しいものです。