…勝った。

試合後、脱力って感じで(笑)
何か色々書きたいけど「良かった」の一言しか出てこないというか…。
いや、良かったマジで。
あんなタフな試合を見たのもものすごい久し振りのような気がする。
最近のJでは滅多に見れないような内容の試合やったよ。
いや〜……ホンマに鹿島すごいな、と(笑)


お互いものすごい運動量やったし、勝った事で精神面は楽になったかもしれんけど
肉体的には次節の京都戦は厳しい事になりそうな予感。
去年の新潟戦の二の舞にならぬように、サブのメンバー含め頑張って欲しいと思います。


…ね(笑)
見てる方もすごい疲れた…久し振りにTVの前でこんなに疲れたわ。
現地組の皆さまもお疲れ様でした、お気をつけて帰って来てください。


明日書けたらまただらだら書こうと思いますわ。
あ、相手の4番の選手が柱谷(弟)元選手に似てたような気がする…あとホトちゃんがいたよね(笑)
脱力したまま寝ます。