ご無沙汰です。

京都戦やら山形戦やらはハイライトしか見てないうえに、ついったーで実況や感想はつぶやいてるのでそれで結構スッキリしてます(笑)
山形戦は見たかったなぁ…普通に仕事やったので誰もいない事務所でライブアントラーズを聞いてたんんやけど
誓志くんが途中出場した時のブーイングはすごかったねぇ…。
イケイケ状態の遠藤くんを見た誓志くんの心情はいかに。
その遠藤くんは強運やな、と改めて思ったわ。
リーグ戦、ACLと連戦が続く中であの上昇気流はありがたいね。
イ・ジョンスの高さにちょっとビックリ!
おぉ!田代くんより高いぞ!って(笑)
高さがちょっと不安に感じてたのがあったのでこれでちょっと安心かな。
田代くんと誓志くんやが…前に試合見たときに「う〜ん…大丈夫か?」と思ってたけど(特に誓志くん)
ハイライト見ただけでも若干田代くんが浮き過ぎかな?って印象が消えなかった。
得点したのがあの2人からっていうのはまだ納得いくかもね、他の選手に決められるよりはね(苦笑)
頑張って欲しいね、あの2人には。
オガサの「田代のケツが…」発言と青木くんの「韓国人」発言に爆笑してしもた(笑)
相変わらず弄られキャラの2人。


そしてマルキのお父様の訃報。
本当にご冥福をお祈りいたします。
マルキのためにも再び快勝して鹿嶋でマルキの帰りを待ちましょう。