う〜ん…?

コピペコピペ。

GK 楢崎正剛名古屋グランパス
GK 川島永嗣川崎フロンターレ

DF 中澤佑二横浜F・マリノス
DF 駒野友一ジュビロ磐田
DF 今野泰幸FC東京
DF 栗原勇蔵横浜F・マリノス
DF 徳永悠平FC東京
DF 長友佑都FC東京
DF 内田篤人鹿島アントラーズ

MF 中村俊輔横浜F・マリノス
MF 稲本潤一川崎フロンターレ
MF 遠藤保仁ガンバ大阪
MF 石川直宏FC東京
MF 阿部勇樹浦和レッズ
MF 山瀬功治横浜F・マリノス

FW 玉田圭司名古屋グランパス
FW 矢野貴章アルビレックス新潟
FW 岡崎慎司清水エスパルス
FW 興梠慎三鹿島アントラーズ
FW 永井謙佑福岡大学

代わり映えは若干したけど…何だかな?な感じ。
篤人くんと興梠くんには悪いけど一層興味がなくなってしもたよ。
この時点で選ばれてない選手は既に構想外って事なんかな?
とりあえず呼んだ、的なのはもう時期外れやとは思うけど…。
岡田監督の考えてる事がまったく読めなくなったよ、今まで以上に(苦笑)
鹿島の選手が代表で活躍するのは嬉しいけど、大腕を振って喜べないのも事実。
オガサや岩政くんにはまだ諦めて欲しくないし、代表でも鹿島同様に活躍してくれるっていう確信はあるけど…
まぁ、監督次第やしね。
とりあえず怪我だけには気をつけて欲しいですな。


以上です(笑)


あ、只今後十字靭帯を痛めております。
痛めてから後十字靭帯がどれだか分かりました(笑)